Evo 2012 SSF4 AE2012 ウメハラ VS Infiltration

Posted by zero on 11.2012 ストリートファイターシリーズ 2 comments 0 trackback

見た感想としてはウメハラさん完敗ですねぃ(´・ω・`)
弾撃ち狙われていて立ち回りが窮屈になって一方的な展開になった印象

とにかくこれは相手の韓国人が上手かった
結局このあとも勝って負けることなく優勝
巷に溢れる逃げ斬空を多用するような量産型豪鬼とは動きが違うわ
韓国嫌いな俺も認めざるを得ない

       / ̄ ̄\
     /  ヽ、_  \
    (●)(● )   |
    (__人__)     |
     (`⌒ ´     |  やらない夫みたいな外見だけど大した男だ
.     {           |  
     {        ノ
      ヽ     ノ
      ノ     ヽ
       /      |



それにしてもスパ4に関しては上位は日本人独占かと思ったんだけど
ほとんど上位に残らず消えてしまったのは海外プレイヤーのレベルが上がってきているからかね・・・(´・ω・`)

▶ Comment

読まれまくってますね(´・ω・`)

この大会はラグがかなり酷かったらしいですよ。
うりょさんはさくら封印してたし、sakoさんはコンボミスりまくってたし、世界大会なのにラグが酷いってダメですよね(´・ω・`)
2012.07.12 11:06 | URL | #- [edit]
> 読まれまくってますね(´・ω・`)
>
> この大会はラグがかなり酷かったらしいですよ。
> うりょさんはさくら封印してたし、sakoさんはコンボミスりまくってたし、世界大会なのにラグが酷いってダメですよね(´・ω・`)

遠距離での通信対戦でもないのにそれは酷いですね
一体どんな環境でやったんだか(´・ω・`)
2012.07.13 00:10 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/991-cf06b9e6