バージョンアップ続報

Posted by zero on 07.2012 アーマード・コア 2 comments 0 trackback
——————- 2012.6.6 更新 ——————-

アーマード・コア V(PlayStation3/Xbox 360)におきまして、
次回アップデートファイルの一部実装内容につきまして更新をいたしました。

本アップデートにより機能拡充および改善される主な項目

・マッチングの改善
 一部仕様の変更、可視化

・傭兵システムの機能拡充
 メッセージバリエーションの追加など

・チーム検索機能の拡充
 検索項目の追加、テキストメッセージの拡充など

・AIシステムの実装
 AIキャラクターを加えた部隊編制/出撃

・パーツパラメータの調整

・その他バグFIX
 ・レーザーライフルでフルチャージしないと二次ロックしていなかった現象の修正
 ・サブコンピュータのスキャン速度上昇が機能しない現象の修正
 ・機体に衝撃を受けた状態でオーバードウェポンを使用すると、通常攻撃ができなくなる現象の修正
 ・スキャンモードのENオフ機能が正しく機能しない現象の修正
 ・DLCリペイントパーツ「KO-2H6/STREKOZA」のリロード時間が通常同パーツと数値が異なる現象の修正
 ・頭部安定性に反比例してリロード時間が遅くなる現象の修正
 ・対戦時の妨害作戦のルールを、防衛施設と出撃している敵AC機体を撃破し、損害額を超えることを勝利条件とするように修正
 ・ブリーフィング時に表示されるターゲットヘリ、およびデータポストの番号を01からはじまるように修正
 ・パルスマシンガンの爆発エフェクト効果を低減
 ・スキャンモード時に表示される詳細データの視認性を向上
 ・RECONの重量を0に修正 など

などの項目を予定しており、実装内容が確定次第改めて告知いたします。
本アップデートの内容については、6月11日(月)21時からのUstream放送でもご紹介を予定しております。

またアップデートファイルの配信日程につきましては、
近日を予定しておりますので、確定次第こちらのサイト内にて発表させていただきます。

プレイヤーの皆様におかれましては、長らくお待たせしご不便をおかけしておりますが、
配信まで今しばらくの間、お待ちいただきますよう重ねてお願い申し上げます。

本最新アップデートファイル適用後、ゲーム内バージョン表記は以下の通りとなります。
[PlayStation(R)3: 1.03 ⇒ 1.04]
[Xbox 360(R): 1.02 ⇒ 1.03]
※ログイン時の画面右下に表示される数値です。



前の告知から一月・・・やっと続報きますた(´・ω・`)
普段はベオウルフ+サブコン運用でスキャン性能オワタ\(^o^)/な状況でやってるので
今回のサブコンスキャン性能うpはありがたいです(・ω・`)
でも、大規模なパーツパラメーターの修正もくるようなので今のアセンを変更する必要もありそう
武器を厳選しながらバージョンアップを待つとしましょうかね

▶ Comment

ほうほう
またアプデが来るのですか

今オーバーウェポンが欲しいんですけど手に入れるの面倒なんですよね( ・ω・)
2012.06.08 00:38 | URL | #- [edit]
> ほうほう
> またアプデが来るのですか
>
> 今オーバーウェポンが欲しいんですけど手に入れるの面倒なんですよね( ・ω・)

OWはストーリーミッション終わらせればいくつか手に入りますね
そういえば手に入れたけど重くて装備したことないや(´・ω・`)
2012.06.08 01:21 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/973-667db794