メルル購入しますた

Posted by zero on 03.2012 その他ゲーム 2 comments 0 trackback
メルルといっても別に星くずうぃっちメルルだとか
これもメルルだったな


ましてや魔法少女メルルでもないんだからね!!(゚Д゚)
そして一番最初に思い出すメルルはこれだったというw




5月末に発売したPS3ソフトのメルルのアトリエ廉価版
購入したのはこいつです
メルルのアトリエ廉価版
どうやらこのシリーズは新作発表すると前の作品が廉価版ででるっぽい
でも、一年待って廉価版買うより半年待って中古で買ったほうがいいような気もする
廉価版とはいえ出回ってる中古品と大きな差がない価格だとどっち買うか悩むよ(´・ω・`)





▶ Comment

気になってるけど買ってないシリーズだ

RPGだったと思いますけど、面白いですか?( ・ω・)どんな感じなのかな
2012.06.03 19:12 | URL | #- [edit]
> 気になってるけど買ってないシリーズだ
>
> RPGだったと思いますけど、面白いですか?( ・ω・)どんな感じなのかな

人物関係の説明など前置きが長く○ボタン押してるだけな件
いつになったら操作できるんだぜ??(´・ω・`)
2012.06.03 20:42 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/971-eaddd322