5月18日取引分

Posted by zero on 20.2012 2 comments 0 trackback

         休みはまったりと

          〃∩ ∧_∧            ♪
          ⊂⌒( ´・ω・)     ふむふむ
            `ヽ_っ⌒/⌒c  ♪
               ⌒ ⌒

20120518.jpg

6758ソニー 1098×300買い


持ち越してみたがNY下げでギリシャも相変わらず腐っていて
月曜に期待が持てないでござる(´・ω・`)

▶ Comment

土日はずっと実験のレポートまとめてましたよ
また月曜から頑張りますかね( ・ω・)

ところで、株を始めるにあたって読んでおいたほうが良いオススメの本などあれば教えてください(・3・)
2012.05.20 22:59 | URL | #- [edit]
> 土日はずっと実験のレポートまとめてましたよ
> また月曜から頑張りますかね( ・ω・)
>
> ところで、株を始めるにあたって読んでおいたほうが良いオススメの本などあれば教えてください(・3・)

株をやるのに必要な最低限の知識なら本を買わずともネットで検索すれば得られると思います
「株式投資 基礎知識」とかググるといっぱいでてきますよ
それと株関連の本は高いから図書館で読んで気に入ったら買うといいかも(・ω・)

まぁ、あえて挙げるならゴールデンチャートの日足、週足チャートですかね
妙な専門用語や格言憶えるよりチャートに習熟したほうがいいと思われ(゚Д゚)
2012.05.21 06:57 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/961-62244975