面倒だ

Posted by zero on 18.2012 雑記 2 comments 0 trackback
息をするのも面倒でいやだ

そして一番面倒なのが働くのが面倒だ
帰って寝るだけの生活でゲームもアニメもほとんどできないお(^ω^;)
今みたいに底辺で半端に努力するより現代の貴族階級である生活保護者にジョブチェンジして
働かないで時間を好きに使えるストレスフリーの人生を送りたいものだぜ・・・

▶ Comment

寝るのが遅いと翌日に響きますもんね( ・ω・)

睡眠時間は日に何時間ほどとられてるんですか?
自分は就寝時刻が深夜2時を過ぎると翌朝絶対寝坊してしまうという、半分ジンクスのような特徴があります(・ω・)
2012.05.19 00:59 | URL | #- [edit]
> 寝るのが遅いと翌日に響きますもんね( ・ω・)
>
> 睡眠時間は日に何時間ほどとられてるんですか?

日によって違いますが4~10時間でしょうか(´・ω・`)
寝られる時に寝ておけという考えで許されるならいくらでも寝ます

> 自分は就寝時刻が深夜2時を過ぎると翌朝絶対寝坊してしまうという、半分ジンクスのような特徴があります(・ω・)

重要な用事や約束がないなら寝坊もいいいんじゃないですかね
体が睡眠を求めてるほど疲れてるんですからそれに従って休むのもありかと(・∀・)
2012.05.19 15:46 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/959-0d0ab8b3