ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30)  ランキング報酬から予想する (09/28)  パスタ券がきました (09/27) 

記事一覧はこちら

SEIDENBAUM SR13速射特化

  1. 名前: zero 2012/05/10(木) 10:57:25
    [これまでのスナライ遍歴]

    ・SEIDENBAUM SR13威力型
    なにで作ればいいのかよくわからないのでとりあえず威力型で作る(´・ω・`)
            ↓
    ・SEIDENBAUM SR13威力特化型
    One shot, One kill的な考えに目覚め威力特化を追求し出す
    マゾすぎる厳選の末に理想の一品も完成せず終わる
    そもそも威力型とヒットした際のダメージ値がせいぜい200しか違わない
    攻撃力がそれほど大きなアドバンテージになってない(´・ω・`)
            ↓
    ・USR-12/V威力型
    SEIDENBAUMを大幅に上回る弾速、片サブでも扱えそうなロック速度、そして高い衝撃力
    機体負荷の大きさやリロードの遅さなど欠点もあるが上記のそれを補う利点もあり
    主要スナイパーライフルとして使い続ける(・∀・)
            ↓
    ・SEIDENBAUM SR13速射特化型
    今ここ(゜д゜)
    USR-12/Vは優秀だったがやはりリロードの長さが気になる

    SR13速射特化
    暫定的に使えそうなものができたので晒してみる
    威力は2300と物足りなくも見えるがKE防御2300なんて他の防御を捨ててるような
    無茶な機体に当たらない限りほとんど貫通できるのでそれほど問題はないでしょう

    威力型とのヒット時のダメージも約500ほど低いが回転の速さで埋め合わせできるし
    なにより片サブで199腕で運用できたりするのが大きい
    TANSYと威力型スナイパーライフルの中間みたいで立ち位置としては面白い


    いいね!
    威力は理論値で他のパラも最高値から一桁台の乖離でなかなかの出来
    威力保証がかなりダメだが距離400以上の戦いは最初から想定してないし
    弾速850ではとても当たるものではないのでこれは無視していいだろう

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [アーマード・コア]

コメント

  1. 名前: ◆- 2012/05/11(金) 01:01:15 URL [ 編集 ]
    No title
    砂はやっぱり扱いにくい・・・

    軽量って二脚と逆関節どっちがいいんですか?( ・ω・)
  2. 名前: zero ◆- 2012/05/11(金) 07:51:49 URL [ 編集 ]
    Re: No title
    > 砂はやっぱり扱いにくい・・・
    >
    > 軽量って二脚と逆関節どっちがいいんですか?( ・ω・)

    よく見かけるのは軽二でパイル、ブレード持ちですかねぇ
    逆関節も上を取りやすいので射撃武器持つ分には悪くないと思います
    どちらも紙装甲を補える技量があればですが(´・ω・`)オレニハムリダヨ

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と