ミッドナイトスパ4

Posted by zero on 06.2012 ストリートファイターシリーズ 2 comments 0 trackback
深夜から明け方にかけてスーパーストリートファイター4をやってましたよ
流石はゴールデンウィークというところでしょうか
深夜だというのに対戦相手が途切れることなくやってきてくれました
ありがとう我が好敵手達よ(`・∀・´)

で、対戦結果の極一部
ダンはやればできる子
前回の連敗地獄からするとかな~~~りマシw
でも、所詮は実力ではなく勢い(ぶっぱ)で勝ってただけであって
自分が上達してる実感が全くといっていいほどないですな
困ったらEX断空をパナしてどうにかしようとする癖を直さないといかんわ(´・ω・`)

▶ Comment

ダンで連勝だと( ・ω・)なんという
2012.05.06 12:23 | URL | #- [edit]
> ダンで連勝だと( ・ω・)なんという

たまにはそういうこともある(゚∀゚)
2012.05.06 14:43 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/952-aa2a0b87