ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/20)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

CALENDULA RF11威力特化

  1. 名前: zero 2012/04/13(金) 12:19:05
    LAMPOURDE RF23だと連射性能は良いけど弾速が遅くて若干遠い間合いや
    動きの速い軽量機に対して当たらんとです(´・ω・`)
    おまけに巷ではLAMPOURDE威力特化の攻撃力最大値1505を意識した機体が基本になっていて
    当たってもカスダメージした与えられない

    1505を抜きたい
    TANSYが弱体した今となっては代用になりそうなのは第一世代のCALENDULA RF11
    第一世代で成長率が悪く攻撃力は1519までしか伸びないがKE防御1505を抜ける
    リロ30後半に収まるしなにより弾速が最大値660まであるのでミドルレンジでの命中率はLAMPOURDE上回る
    使うのはこれしかないっスよ。姐さん(・Д・)


    たまには第一世代
    ちょっと惜しい失敗('A`)
    衝撃と威力保証はおそらく最大値だが発射速度はまだまだ詰められる
    なにより攻撃力1505は抜いておきたい
    残念だけど作り直しだな(゚Д゚)


    ついでに書いておくと今のところ育てたブツの各項目の最大値を書いておく

    攻撃力 1519
    衝撃 798
    リロード 37
    ロック 112
    発射速度 660
    威力保証 206

    ツールの限界数値が煮詰まってないのは第一世代を鍛える人が少ないからかしらね
    第一世代は産廃が多いけどスナライとかライフルはまだ使えるものもあるんだヨ(´・ω・`)

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [アーマード・コア]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と