スナイパーライフルのロック速度が向上しました

Posted by zero on 05.2012 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
手持ちのスナイパーライフルの変化を挙げてみる

244に変化
SEIDENBAUM SR13威力特化型のロック速度の変化 
349→244
まさかの100オーバー短縮
正直、せいぜい前の数値から50程度速度上がるだけだろうと思っていたのでこれは意外

179に変化
続いてSEIDENBAUMに替わりメインスナライになっているUSR-12/V威力型
255→179
数値上はかなり改善されてるけれどそれでもサブコン無しの単体使用にはまだまだ厳しい感じ
実戦で使っていくには最低でも片サブは必要だろう(´・ω・)

予想はしていたがスナイパーライフルのロック速度向上分をサブコン効果のダウンで相殺していて
以前と体感ロック速度はほとんど変わらないっていう
でも、ハンガー武器にもサブコン効果が及ぶようになったので総合的にはスナライ使いには強化の調整じゃないかしら

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/938-c093f512