ポテトチップス黒のり塩

Posted by zero on 28.2012 食べ物 2 comments 0 trackback

                    acvを中古屋に売る前に言っておくッ!
                    おれは今、近所のゲーム屋でほんのちょっぴりだが体験した
                  い…いや…体験したというよりはまったく理解を超えていたのだが……
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 見てきたことを話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『acvの中古が春休み特価で3780円で売っていた
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        ついでにストクロが4280円で売っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    メガマン浮遊だとかクロ99ヒットコンボだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  世間からの失敗作認定を味わったぜ…

値崩れ早ッ!!(゚Д゚;)
販売価格みたらすっごく安くて驚いた
売値3780円だと買取り価格は相当安いんだろうな

跳弾システムで自由度低い、売りの領地戦で待ち時間が長くて楽しめないなど
色々問題もあるけどフリー対戦でダラダラやるぶんにはそれなりに遊べるんですけどね
某大作RPGとかにしても看板タイトルでも外れる引くことが普通になってきてるのは
ゲームやってる身としては残念だわ(´・ω・`)


ポテトチップス黒のり塩
帰り際に黒のり塩なる変り種のポテチが安売りされていたので一つ買ってみた
おそらくこれも売れないから投げ売りされてたんだろう
俺みたいな安売り商品を狙う乞食野郎にはありがたいことだがな(゚Д゚)
それにしても58gという半端なグラム数は袋にでかでか書いてアピールする意味あるのかいな(´・ω・`)

▶ Comment

どうも私です( ・ω・)

本日は自動車学校の一日目だったんですけど、死ぬほどつまらなかったんですよ
しかも午前中から始まって帰れたのはついさっきという・・・

せっかくの春休みなのに・・・こんなに自動車学校が忙しいとは(´;ω;)

追伸
ACV売っちゃうんですか?
2012.03.29 21:02 | URL | #- [edit]
> どうも私です( ・ω・)
>
> 本日は自動車学校の一日目だったんですけど、死ぬほどつまらなかったんですよ
> しかも午前中から始まって帰れたのはついさっきという・・・
>
> せっかくの春休みなのに・・・こんなに自動車学校が忙しいとは(´;ω;)
>
> 追伸
> ACV売っちゃうんですか?

頑張って長い休みのある学生のうちに取らないと取れなくなるヨ
社畜にクラスチェンジすると免許の取得はもっとハードかと(´・ω・`)

ACは売りません
バージョンアップ情報も出ましたしね(´∀`)
2012.03.29 21:13 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/930-b16f865a