ほほう・・・これが高級韓国料理か

Posted by zero on 24.2012 雑記 3 comments 0 trackback
話題になってたから見てみたがこ本当に酷かった





どこを食べるの?
これのどこを食べればいいんだよw

チョッパリは石でも食ってろニダ
           ∧_∧  ∧ ∧  
          <ヽ`∀´> (´д`;) エエェ・・・  
           (    つと   )
           しー-J  しーJ

ということなのか?


衛生面はどうなのよ???
どこぞの盛り付けの演出を真似てみましたといった感じだけど
演出としても滑ってるしそれ以前に衛生面から学んだほうがいいと思う(´・ω・`)

アイスにみえんのだが
こんな不味そうなアイスクリーム見たことがない
100円のカップアイスのほうがまだ美味しそうだ

どうみてもゲロです
どうみても酔っ払いが吐いたゲロです('A`)
とりあえずキムチ混ぜるという発想しかないんかあいつら
キムチ混ぜたら未ムチの味にしかならんだろうが・・・

見映えも最悪で上の料理もそうだけど美的センスてものがまるで感じられない
見ていて食欲がなくなる料理というのも珍しいwwww

高級料理でこれなんだから朝鮮人の普段の食生活は相当悲惨なんだろう
日本人に生まれてきて本当によかったよ(´・ω・`)

▶ Comment

キムチとパスタが会った時wwwwwwwwwww

いろいろと難解な料理?ですね
2012.03.24 22:11 | URL | #- [edit]
【ネット】韓国人「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒!一方で台湾は日本を激励
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1331500001/

問題の動画
Korean said 「All Japanese be killed in an earthquake.」
http://www.youtube.com/watch?v=nYMqQmajp8g&feature=player_embedded

コメント数が18000を超えてる
2012.03.25 02:35 | URL | #- [edit]
さすがは朝鮮ヒトモドキといったところか・・・(´・ω・`)
2012.03.25 17:03 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/927-862c1c69