USR-12/V威力型を鍛える

Posted by zero on 20.2012 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
とある目的からスナイパーライフル中で最速のロック速度であるUSR-12/Vの威力型を鍛えてみた

威力型もいいものだ
基本性能はロック速度、弾速、衝撃力に優れるがリロードの回転は遅い癖のあるライフル
説明文には射程距離の長いスナイパーライフルとあるが射程距離長くないよな
こいつとSEIDENBAUMと射程距離入れ替えたらお互い幸せになると思うのだが上手くいかんね


威力3000欲しかったね(´・ω・`)
例の神ツールでの評価は総合S
キリよく威力3000欲しかったが仕方ない
目的のロックとリロードを初期値で維持できたことだし急遽作った割には上出来だろう
しかし、威力型は選別が楽でいいよな。育ててリロードとロックが初期値のものを選べばいいんだもの


ロック255なら片サブコン+CE199腕でスナライを有効に運用できるかと期待して鍛えたんだが
2次ロックまで2秒近くは必要で残念ながら両肩サブコンには及ばないね
元から遅いリロードもあって199腕の恩恵もあまり感じられないし
チーム戦やバトロワならこれでもいけるかもだがサシで戦うとなるとちょっと無理だろう(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/923-471a0e90