ねぎ塩だれ焼肉味

Posted by zero on 14.2012 食べ物 2 comments 0 trackback
再現度低いお
珍妙な味のポテチなので確保したが味の再現をまるでできてなかったのだぜ
コンソメとか塩味みたいな味ならわかり易いが「焼肉」みたいな具体的なものが対象になると
無理が出てきて食べてもなんの味かよくわからんものでしかないな
ま、調味料だけでじゃがいもを他の食物の味と誤認させようっていうのだから無理もあるね(´・ω・`)

▶ Comment

何これ(´・ω・)
因みに自分は堅揚げポテチが好きです(´・ω・)

そしてRAPが届きました
これでアケコン二台になったから友達呼んで格ゲーできますヤッホウ

RAPV3SAはファイティングスティックV3に比べてボタンの押し心地がゲーセンと似てて良いですね
2012.03.14 15:14 | URL | #- [edit]
> 何これ(´・ω・)
> 因みに自分は堅揚げポテチが好きです(´・ω・)
>

100円ローソンで売ってるやつですかな
あれ厚みと歯ごたえあって美味しいですね
塩味と黒胡椒味しかないのが残念ですけど(´・ω・`)


> そしてRAPが届きました
> これでアケコン二台になったから友達呼んで格ゲーできますヤッホウ
>
> RAPV3SAはファイティングスティックV3に比べてボタンの押し心地がゲーセンと似てて良いですね

ボタンはアーケードのやつ使ってますからね
V3とは違うのだよV3とは!!

そういやボタンの反応が悪くなってきたので面倒だけど秋葉原に買いに行かねば・・・(´・ω・`)
2012.03.15 09:56 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/918-fde288a4