跳弾システム改善してほしいわけだが

Posted by zero on 05.2012 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
勝ちに行くとタンシー、ストレコ、Wアンプパルマシ防御に対応する機体を組まなくてはならず
自分が望む機体から遠ざかるでござる(´・ω・`)
まぁ、勝利のための相手に合わせた機体を動かしているよりも
フリー対戦で自分好みの機体で鍛えた武器の性能を試すのがストレスなくて楽しい
他人に迷惑かけないでやりたいことをやるのが一番よね(・ω・ )


そして文句をいいつつ原因の一つであるタンシーを鍛えるわけだが見事に二流品しかできぬ
次回調整きたら弱体されそうですしメインで使おうと思うものでもないので
これを鍛えるのはほどほどでいいかもしれんわな(´д`)
たんじぃぃーーーー
てか、重逆でこいつの攻撃を跳弾させんのマジきついんですけど
重逆関節脚がCE属性固定で簡単にはKE防御上げられん
きっと同じCE属性固定されてる四脚使いも苦しんでるんだろうな(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/914-2d6e454f