俺の重逆がぁぁぁ

Posted by zero on 25.2012 アーマード・コア 0 comments 0 trackback
弱体多岐にわたっていて酷いことになっていた\(^o^)/
機動力が壁蹴りやらジャンプまでも低下してるようで上に登りにくくなったし
相手に接近されると逃げにくくなったのがスナライ機としては厳しいぜ

そしてCE腕の射撃安定が減少していてリロードも低下してる臭い
CE腕の射撃安定は飛び抜けていて選択の幅がなかったからこれは仕方ないかな

武器の性能調整では上方修正もあるにはあったが
超射程万歳
こんな威力保証距離いらねぇから!!(゚Д゚)
発射速度900だと400以上も離れたら動くものには当たりません
距離は400でいいから残りは射速に回してくれよ・・・
プラス面はほとんどなく弱体された俺の愛機ですた。おわり(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/908-e35c2aaa