ZEROの自堕落日記

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ACVパーツ調整

  1. 名前: zero 2012/02/23(木) 23:21:59
    パーツ調整と領地開放に伴う、臨時サーバーメンテナンスのお知らせ

    ▼一部のパーツパラメータ調整

    調整される主な内容は以下を予定しております。

    =======
    CORE
    =======
    ■TE-RESIST TYPE
    ・EN伝達率を強化

    =======
    ARMS
    =======
    ・全体的に射撃安定性能を調整

    =======
    LEGS
    =======
    ■2 LEGS-M
    ・総積載量による移動性能の減少を軽減
    ・ブーストドライブの性能を向上

    ■2 LEGS-H
    ・総積載量による移動性能の減少を軽減
    ・ブーストドライブの性能を向上
    ・HEADの安定演算性能による移動速度向上を強化

    ■REVERSE JOINT-L
    ・総積載量による移動性能の減少を軽減
    ・BOOST ON時のジャンプによるEN消費を軽減

    ■REVERSE JOINT-H
    ・総積載量による移動性能の減少を増加
    ・ブーストドライブの性能を低下

    重逆なんで気になるところだがブーストドライブ低下だと上昇性能も下がるのかね?
    スナライ使うのに高所に登ることが多いので少し困るな(´・ω・`)


    =======
    GENERATOR
    =======
    ・全体的にEN出力を向上

    =======
    ARM UNIT
    =======
    ■ARM UNIT全般
    ・FCSのロックオン距離が長い場合、LOCK ONにならない距離があった現象の修正

    ■HAND GUN
    ・攻撃力の強化
    ・基本ロックオン時間の短縮
    ・威力保証距離の延長

    ■SHOTGUN
    ・攻撃力の減少
    ・リロード時間の延長
    ・発射速度の減少
    ・射撃安定率の低下

    ■GATLING GUN
    ・減衰率の性能低下

    【個別調整】
     USG-23 GENEVA
     USG-23/H
      ・攻撃力の減少
      ・リロード時間の延長
      ・発射速度の減少
      ・威力保証距離の短縮

    やっとガトリングファンタジー終了
    中間距離でもゴリゴリ削られることがなくなるのが嬉しい


    ■RIFLE
    ・攻撃力の強化とパラメータ変化率の強化
    ・威力保証距離の延長

    【個別調整】
     CALENDULA RF11
     TANSY RF12
      ・上記以外のRIFLEについて、発射速度の強化

    産廃脱出

    ■SNIPER RIFLE
    ・威力保証距離の延長
    ・減衰率を性能向上

    【個別調整】
     USR-12 LAUREL
      ・攻撃力の強化

    スナイパーライフルは減衰率が改善して今よりダメージ伸びるということかな
    威力保証はSEIDENBAUMについては今まででも十分な数値を確保していたから問題ないが
    他の射程に欠点のあったスナライにとっては大きな変更でしょうね
    SEIDENBAUMは射速に劣る面があるので今回の修正でスナライ勢力図に変化も出てきそう


    ■HEAT HOWITZER
    ・攻撃力の調整 (減少と強化)
    ・リロード時間の延長

    ■BATTLE RIFLE
    ・威力保証距離の延長

    ■PULSE GUN
    ・攻撃力の減少
    ・射撃安定率の低下
    ・使用時消費ENの増加
    ・爆発距離の延長
    ・爆発力の減少

    ■PULSE MACHINEGUN
    ・発射速度の減少
    ・使用時消費ENの減少
    ・爆発距離の延長
    ・爆発力の減少

    ■PLASMA GUN
    ・発射速度の強化
    ・装弾数の減少
    ・爆発距離の延長
    ・爆発力の減少

    ■LASER RIFLE
    ・チャージショットが最大になるまでの時間を短縮

    【個別調整】
     LR-81 KARASAWA
      ・本パーツのみ調整対象外

    ■LASER BLADE
    ・使用時消費ENの減少

    ■AUTO CANNON
    ・攻撃力の強化

    ■RAIL CANNON
    ・チャージショットが最大になるまでの時間を短縮
    ・威力保証距離の延長

    ■SNIPER CANNON
    ・構え時の旋回速度低下の影響を減少

    ■LASER CANNON
    ・チャージショットが最大になるまでの時間を短縮

    ■HOWITZER
    ・装弾数の減少
    ・リロード時間の延長

    ■PULSE CANNON
    ・リロード時間の延長
    ・発射速度の低下
    ・使用時消費ENの増加
    ・爆発距離の短縮
    ・爆発力の減少

    =======
    SHOULDER UNIT
    =======
    ■FLASH ROCKET
    ・効果時間の短縮

    350FCS+カメラ最高頭使ってるのでクソ武器だと思ってますたw
    喰らうと30秒近く無抵抗で逃げ回らないといけない理不尽さは異常だったのだぜ(´・ω・`)


    ということで機体構成やら武器育成やら色々やり直し
    ちょっと気合入れ直してSEIDENBAUM育成しますかね(゚Д゚)
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コメント

  1. 名前: ◆- 2012/02/24(金) 00:15:50 URL [ 編集 ]
    No title
    いやー大幅な調整来ましたね( ・ω・)
  2. 名前: zero ◆- 2012/02/24(金) 08:51:55 URL [ 編集 ]
    Re: No title
    > いやー大幅な調整来ましたね( ・ω・)

    これで一部のパーツだけ使われるのがなくなり
    パーツ選択に多様性がでるといいんですがね(´・ω・`)

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ページのおしまいだよ。。と