全滅ですたヽ(´Д`;)ノ

Posted by zero on 15.2012 アーマード・コア 4 comments 0 trackback


         /  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ̄ `  、
        /       :::::::##:::::/   \
      ./  )レ  :::::::::::::::::::::::::::::,==ニ_-、 丶
      /   ⌒    ;;;#;;:::::::::::::::〃火 __`ヽ  \
     ./;;;;;;;   メ≧、_ノ::::::::::::::::イ  {・}  イ|}iiii 丶
    /;;;;;;;;;;;  ィ彡´三ヽ\ノ::::ゞ/ミ丶 __ 彡:::::::  '
   /     〃 ̄ {・} ̄|:::::::::::::::::::: ̄  ̄   ─┳:::::::V
  ./   :::::::iiii廴 _ 二彡:::::::::l::::::::::::::::、;    ┃  '
  ,'   :::::::::::::::ミ};;;{ ̄, :::::::::   人、 :::::::}     ・   '
  |  :::::::::::::::::: ..;;;i! ヘ、   _イ __`ー-ェ'            |
  |      };;{    |i Tィ'"´:::::::::`゙ヾイ      il||l  ∧
  |      ┯     ! |{::::::::::::::::::........・.;,・,     /
  丶 ##          V:::::::::::::::::::::::/ // ;, /
   ` .     ;;;;#;;;;;    \_:::::::::::::::ノ ・.    ∠  ・,
     `    ;;;;;;;        ̄ ̄      /

500以上試して一つも当たりがないなんて・・・・


不発で精神的に疲れた('A`)
いい線のものもあったんですけどね必ず一項目足を引っ張るのがあってゴミになるお
とりあえず求めているSEIDENBAUM SR13の性能を書いてみる

攻撃力:3400以上
衝撃力:どうせ固まらないから割とどうでもいい
リロード:270未満
ロック速度:370未満
発射速度:900以上
威力保証:400以上

攻撃力とリロードを満たすものは多々あるけれど下から3つの項目が基準以上なものがでてこない
あと一歩
必死になってやりはじめたらわかったことだけど以前に作ったやつのロックオン時間349てすげぇな
当時は大した数値じゃないと思ってたけど狙ってもなかなか届くもんじゃないわ
ともかく自分が過去に作ったものを上回るものを作りたいぜ(´・ω・)

▶ Comment

眠れないもんで、もそもそとベッドから這い出してシャワー浴びてたら急に洒落にならないくらいの頭痛が(´;ω;`)ナンヤネン

スナイパーライフルの性能ですが、もしかしてもう上限いっぱいいっぱいなんじゃないですか?(´ω`)
2012.02.15 04:37 | URL | #- [edit]
> 眠れないもんで、もそもそとベッドから這い出してシャワー浴びてたら急に洒落にならないくらいの頭痛が(´;ω;`)ナンヤネン
>
> スナイパーライフルの性能ですが、もしかしてもう上限いっぱいいっぱいなんじゃないですか?(´ω`)

追試という戦いの前で気が昂ってるのですね( ´,_ゝ`)


それはそうとスナライの能力上限にはまだ余裕ありますね
自分が鍛えて確認した威力特化型SR13の最高値はそれぞれ

攻撃3445 リロード361 ロック349 発射速度918? 威力保証428
です。

できるだけ近づきたいんですけど上手くいきませんねぇ(´・ω・`)
2012.02.15 09:26 | URL | zero #- [edit]
全部が上限いくのって無理なんじゃ(・ω・ )

どこかがすごくよかったら他のどこかが必ず微妙な感じになるようになってるんだと思いまふ
2012.02.16 14:30 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #- [edit]
> 全部が上限いくのって無理なんじゃ(・ω・ )
>
> どこかがすごくよかったら他のどこかが必ず微妙な感じになるようになってるんだと思いまふ

リロードとロックの成長の仕方がが他の要素と相反してるようなので
おそらく全部は上限いくのは無理でしょうね
でも、可能な限り自分の理想を追い求めるのさ(゚Д゚)クワッ
2012.02.17 00:15 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/903-3a6d8bda