ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30)  ランキング報酬から予想する (09/28)  パスタ券がきました (09/27) 

記事一覧はこちら

SEIDENBAUM SR13育成

  1. 名前: zero 2012/02/02(木) 22:39:05

          ____
         /      \
       /  _ノ  ヽ、_  \
      / o゚((●)) ((●))゚o \  もうフレイムフライさんを狙撃する作業をするのは嫌だお
      |     (__人__)     |
      \     ` ⌒´     /

    今日はずっとスナイパーライフル育成するのに延々とフレイムフライさんを狙撃してますた
    凄まじく単純作業なため魂が抜けるかと思ったぜ(゚Д゚)

    それでは本日の成果
    画像 007
    元のスナイパーライフルがこれですね
    威力保証距離が長くリロードも早いとても優秀なブツだと思いまふ
    いくら長射程でも一発撃ったあとに次弾が撃てず接近されたらダメなので
    できるだけリロードは落とさない育成を心掛けた(´・ω・)

    画像 009
    沢山制作して最も良く出来たやつ
    リロードはほとんど落とさないで攻撃力と威力保証距離を伸ばすことに成功
    かなりの本数を作ったが攻撃力が伸びないかリロード時間が激増したりで
    容易くは自分の望む基準を満たすものができなかったけれど
    これはなかなかの逸品に仕上がったのではないだろうか(´・ω・`)

    この成果を得るために何体のフレイムフライさんが犠牲になったのだろうか
    育成用にもっと頑丈なサンドバッグが欲しいぜ・・・

    コメントを書き込む コメントを読む(9) トラックバック(0) [アーマード・コア]

コメント

  1. 名前: ◆- 2012/02/03(金) 00:05:02 URL [ 編集 ]
    No title
    >沢山制作して最も良く出来たやつ
    作った武器のステータスって運ゲーなんですね(´ω`)
  2. 名前: zero ◆- 2012/02/03(金) 00:17:15 URL [ 編集 ]
    Re: No title
    > >沢山制作して最も良く出来たやつ
    > 作った武器のステータスって運ゲーなんですね(´ω`)

    製作というか使ってるうちに武器が成長するんですがパラメーターの伸びが運次第
    ダメならまた新しいの買ってやり直しという作業(・ω・)
  3. 名前: ◆- 2012/02/03(金) 00:28:21 URL [ 編集 ]
    No title
    なるほど・・・
    随分時間とられそうですね(´・ω・)
  4. 名前: ◆- 2012/02/03(金) 10:38:12 URL [ 編集 ]
    No title
    さきほど佐川さんがアーマードコアを届けに来てくれました

    ところで、ポチッた当時、何故か特典なしが8000円、特典付きのほうが6000円となっていたので、自分もヘッドセット付きのほうを買ったのですが、
    今AMAZONを見たらヘッドセット付きが8800円に値上がりしておりましたイエァアアアァアアァ

    こういうの凄い嬉しい( ・ω・)ヒャーハァ
  5. 名前: zero ◆- 2012/02/03(金) 12:31:48 URL [ 編集 ]
    Re: No title
    > さきほど佐川さんがアーマードコアを届けに来てくれました
    >
    > ところで、ポチッた当時、何故か特典なしが8000円、特典付きのほうが6000円となっていたので、自分もヘッドセット付きのほうを買ったのですが、
    > 今AMAZONを見たらヘッドセット付きが8800円に値上がりしておりましたイエァアアアァアアァ
    >
    > こういうの凄い嬉しい( ・ω・)ヒャーハァ

    きっとアマゾンの中の人が値段間違えていたのだぜ

    ところでゲームはじめると自分のチーム名を決めるんですけど
    チーム名はあとから変更できないんで適当に決めると(´・ω・`)なことになるから気をつけてw
  6. 名前: ◆- 2012/02/03(金) 12:42:41 URL [ 編集 ]
    チームは自分で作るか既存のチームに入るか選べるみたいですね
    因みにZEROさんはどんなチームに?(・ω・ )
  7. 名前: zero ◆- 2012/02/03(金) 13:00:32 URL [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > チームは自分で作るか既存のチームに入るか選べるみたいですね
    > 因みにZEROさんはどんなチームに?(・ω・ )

    総員1名で構成される強力なチームに所属してますよ(ノ∀`)
  8. 名前: ◆- 2012/02/03(金) 18:40:53 URL [ 編集 ]
    よろしければチームに入れてくださいな( ・ω・)
  9. 名前: zero ◆- 2012/02/04(土) 13:56:22 URL [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > よろしければチームに入れてくださいな( ・ω・)

    メンバー希望キタ━(゚∀゚)━!
    後ほどお誘いかメール送りますのでよろしくです

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と