どうやって使いましょう?

Posted by zero on 18.2011 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
年末で忙しい&スカイリムが面白いで今日初めてバージョン2012でのオンライン対戦

感想としてはザンギはなにも変わっていないですね(´・ω・`)ショボーン
ダウン属性の付いた遠強パンチを頑張って使ってみようかともしたけれど
あんな発生の糞遅い技を近距離で出すのは相手に舐めプレイと勘違いされそうだ
つか、苦労して接近した千載一遇のチャンスを発生12Fのパンチに賭ける意味がねえよなwww
どこで使うんだよぉ・・・
判定自体はそこそこ強いのにリーチもなく全体フレームが大きくてどうにも使えんわ
開発はこれでなにをしろというのでしょう??(゚ω゚;)

それにしても強化されたからか対戦相手にリュウがやたら当たったけど強昇龍擦りが目立った
強昇龍と滅昇龍でごっそり大ダメージというのは俺の持ってたリュウのイメージと乖離してて
今回のリュウの変更はいまいち受け入れ難いものがありますわ(´д`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/872-2c5e2373