35%と主人公のあいつ

Posted by zero on 28.2011 ストリートファイターシリーズ 2 comments 0 trackback
画像 010


う  わ  あ  ぁ  ぁ  ぁ  ぁ  ぁ  ぁ  ぁ  あ  ぁ  ぁ  あ  あ  あ  あ  ぁ  ぁ
  /\___/ヽ       _/ t_      /\___/ヽ     _/ \_       /\___/ヽ
/    ::::::::::::::::\   /    ::::::\  /::::::::      \  /::::::    \   /    :::::::::::::::\
|  ,,-‐‐   ‐‐-、 .:::|  /::::     ,‐‐ t  |::::::::::::         | /‐‐、     ::::ヽ  | ,,-‐‐    ‐‐-、 .::::|
|  、_(o)_,:  _(o)_, ::::| i::::::::    :::,< o)( .|::::::::::::        | )(o >,:::    ::::::::i  |  、_(o)_,:  _(o)_ ,:::|
|    ::<      .::| |:::::::::::      :::::> |::::::::::::        | <:::::       ::::::::::| |    ::<    :::.:::|
\  /( [三] )ヽ ::/  i:::::::::::::   /( [こj \:::::::::      /  に] )ヽ   :::::::::::::j  \  /( [三] )ヽ :::/

勝率35%ヽ(`Д´)ノ
これだけやっても一度もPP2000に届いたことがない
まさにサイキョー流は修羅の道よ・・・
だけどまだまだこれからだ!俺のサイキョーロードはここから始まる(゚Д゚)

それにしてもPP1000台は一戦負けただけで回線抜きする人がいたり
何故かPP3000、BP10000オーバーが入ってきたりなかなかカオスw
キャラ調整もいいけどまずは待受側のマッチング条件を反映できるようにしてくれ
使い慣れないキャラではどうにもならなん&速攻でボコられて練習にもならんヽ(´Д`)ノ






おまけ
画像 008
気分転換でなんとなしに使ってみたリュウさん
勝ち星多めでダンで頑張っても手が届かなかったPP2000簡単に到達

実戦で使ったのははじめてだったけどやはりダンとは基本性能が段違いだね
中足→波動しか連続技できない俺でもそこそこ勝てるんだもの(´・ω・`)
つか、この性能で更なる強化するのかよ・・・優遇されてんなリュウ

▶ Comment

リュウよりケンのほうがキャラランク上位って言われてるけど、実際リュウのほうが強いんじゃねぇかなって思いまふ(´ω`)
2011.11.30 20:29 | URL | #- [edit]
> リュウよりケンのほうがキャラランク上位って言われてるけど、実際リュウのほうが強いんじゃねぇかなって思いまふ(´ω`)

そこらはその人が使ってるキャラによって意見が分かれますな
ザンギ使ってる自分はケンよりリュウ相手にするほうがやりにくいです(´・ω・`)
2011.12.01 22:27 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/863-d4286909