サイキョー流 白帯

Posted by zero on 24.2011 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
ザンギは一休みしてダンをやってます(・∀・)
まぁ・・・目立ちたい人にはマジでダンお薦めですわ
プレイヤー人口少なすぎてBP2000くらいでもBPランキング順位三桁台に入れるくらいなので
腕に自信がある人がちょっとやりこめばランキング上位に名が載って目立てることでしょう(・ω・)


それはそうと全然勝てねぇ・・・PP1000台ウロウロ(/ω\)
基本コンボができるくらいでは勝てないのでスパ4wikiのダン連携を見て勉強してみたが
ネタが多すぎで憶えきれない&難しくてできない(ノ∀`)

とりあえずなんとかできそうなものと自分なりにアレンジを加えたものを忘れないようメモしときましょう
まだまだ未熟者できることが少ないですけどね(゚Д゚)


・強(EX)断空→投げ、バクステ、晃龍
牽制技が頼りにならないので突っ込むしかないのです(´・ω・`)

・めくりJ中K→近中P→弱断空
弱断空ヒットで相手が受身をしたときに限り前ダッシュしてJ中Kで跳ぶといい感じにめくれる
キャラ限定でウルコン2が入るようだが安定しないヽ(´Д`;)ノ

・めくりJ中K→近中P→強断空
受身をとる場合に前ダッシュして弱断空すると体のサイズが普通以下の相手だとヒットせず裏に落ちるようだ
初見なら投げられてくれることもあるかしら・・・(´・ω・`)<しゃがみグラされるだけで終了な気もするが

・屈弱P×n→立ち弱k
威力(´・ω・`)ショボーン

・中断空→後ろ投げ→中断空→後ろ投げ
初見は喰らってくれても2度目はないね('A`)

・近中P→弱断空→近中P→弱断空
相手がしゃがみガードしてると大幅有利フレームが取れループできる
しかし、なにげにむずいw中Pの持続が長いからなのかタイミング合わず断空が失敗する

・後ろ投げ→立ち中K(空振り)→弱断空
wikiによると持続当てになるらしい昇龍と相打ちになるのは俺のタイミングが遅いからかね

・後ろ投げ→立ち中K(空振り)→めくりJ中K(J弱K)
中Kはめくりで当てる、弱Kは見た目当たりそうで当たらないので着地したら投げる

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/862-969d12a5