ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30)  ランキング報酬から予想する (09/28)  パスタ券がきました (09/27) 

記事一覧はこちら

ガンダムAGE 第7話 進化するガンダム

  1. 名前: zero 2011/11/21(月) 11:51:54
    まさか機動戦士が付いてるガンダムシリーズでガンダムファイトがはじまるとは思わなんだ(・ω・)

    AEG7話1
    ドッズライフル2話初登場して7話にて退場
    軍の連中が今までビームが弾かれて通用しなかったのに何故通用しないのが研究しないで
    その効かないビーム兵器を使い続けているのが意味不明すぎる(´・ω・`)

    AEG7話2
    宇宙戦艦ヤマトの真田さんの如くなんの脈略もなく新兵器を作り出していたAGEシステム
    なんというご都合主義な話の流れだろうか(;・∀・)

    AEG7話3
                                
    AEG7話4
    やだ、なにこの短絡的な考え・・・
    10年以上も歯が立たなかった敵に対して新たに出した対抗手段が
    「素手で殴る」(´<_`;)
    サブタイトルは「進化するガンダム」でも攻撃手段はメチャ退化してるんですけどどうなのよコレ
    なんかもう色々と酷いぞガンダムAGE(/ω\)

    それにしても話もそうだけどガンダムの造形やカラーリングも80年代のスーパーロボットアニメみたいだな
    進化どころか時代に逆行していて今のアニメに慣れてる視聴者はついていけない人も少なくないんじゃないかしら(´Д⊂

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(0) [ガンダム]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と