2011 吉野家優待その2

Posted by zero on 14.2011 優待と配当 2 comments 0 trackback
またキタワー

また優待券キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n゚ー゚)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・*!!
16日から特盛20周年感謝祭なる牛丼割引セールやるみたいなので
いいタイミングで到着してくれた(゚Д゚)

配当の方はいつもと同じ額面1000円で税金取られて900円の手取り

▶ Comment

吉野家では普段どんな注文をします?( ・ω・)

近所に個人で経営してる弁当屋がありまして、そこのチキンステーキ弁当に絶賛ハマり中です。
2011.11.16 01:46 | URL | #- [edit]
> 吉野家では普段どんな注文をします?( ・ω・)
>
> 近所に個人で経営してる弁当屋がありまして、そこのチキンステーキ弁当に絶賛ハマり中です。

牛丼の並に半熟卵や味噌汁つけるくらいですかね
あまり牛丼の量あっても味に飽きるので並で十分なんです(´・ω・`)

個人経営の店はコンビニやチェーン店の弁当より手作りって感じがしていいですね
(゚Д゚)<鳥肉ウマー
2011.11.16 13:44 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/857-d134e1da