ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

AE 対キャラ勝率 10~19位

  1. 名前: zero 2011/11/05(土) 19:09:55
    苦手意識があっても意外と勝ち越しているもんですなぁ(n‘∀‘)η

    AE勝率10~19位

    19位 アベル 61.11%
    前バージョンでは40%前半だった勝率が60%以上になりますた(・∀・)
    やはり無空のマイルド化が大きく影響しているよな
    前はどんなに優勢に進めててもあれでひっくり返されることが多かったですからな(´・ω・)


    18位 いぶき 63.08%
    ダブラリ潰ししやすいジャンプ攻撃とEXバニをスカしながら攻撃できるなど
    なにげにどうしてザンギに対して良いカードを持っている汚い忍者
    こちらもゲージあれば苦無起き攻めを回避できるのでお互い面倒な相手なのかも(´・ω・`)


    17位 バイソン 63.16%
    使用人口が減ってる?無印の頃より出会う機会が相当少ない
    溜めキャラで手軽で強いから使ってた人が弱体化を理由に逃げたのかな(´・ω・`)


    16位 ジュリ 64%
    正直、6割超えてるのが信じられぬ。徹底した戦い方されたらザンギ不利だと思う(・ω・)
    戦い方が世間に浸透したらサガット、春麗クラスとはいわないがガイル、ダルシム並みに厳しい勝率になる気がする


    15位 ダン 66.67%
    対戦回数が少ないので参考にならない勝率
    一応、サブキャラとして使ってるけど対ザンギで使える技はそれなりに揃ってるんだよね
    対戦数増えても極端に高い勝率にはならないんじゃないだろうか(´д`)


    14位 ベガ 67.69%
    立ち強Kの先端ダメージ減少したので楽になったのが一番大きな変化ですかね


    13位 キャミィ 68.09%
    元々バニで確実に反確とれてたんでキャノンスパイクの跳ね返り距離減少は影響ないですねぇ(´・ω・`)


    12位 ローズ 70.37%
    ババァ!俺だ!弱スクさせてくれ!(゚Д゚)
    もしかしたら弱スク範囲拡大の最大の被害者かもしれないw 
    ドリルを先端ガードさせない限り弱スクで吸われまくります(゚∀゚ )
    出し得ウルコンのサテライトの発生保証も消えてババァ涙目


    11位 ケン 70.41%
    おそらく全キャラ中で最も対戦機会が多い相手
    待受にすると自分より低いPPの人が多く入ってくるので高い勝率になってますけど
    同PPの人との対戦だとせいぜい60%くらいの勝率でしょう


    10位 リュウ 70.63%
    待受側で実力が離れすぎてるマッチングされることが多くて参考にならぬ(´・ω・`)
    リュウケンみたいに使用人口大きいキャラだと大勢やってきてくれるので戦うに困らないけど
    対戦相手の実力差が大きくて勝率にあまり意味がないかもしれない
    次バージョンでは待受側の対戦相手の強さ指定が反映されることを切に願う

    コメントを書き込む コメントを読む(2) トラックバック(0) [ストリートファイターシリーズ]

コメント

  1. 名前: ◆- 2011/11/06(日) 11:35:28 URL [ 編集 ]
    ダッドリーやらバイソンなんかのボクサーさんは使ってて面白そうに思えます(゜ω゜)

    タメキャラでなければ使っていたものを……クッ
  2. 名前: zero ◆- 2011/11/06(日) 20:12:54 URL [ 編集 ]
    Re: タイトルなし
    > ダッドリーやらバイソンなんかのボクサーさんは使ってて面白そうに思えます(゜ω゜)
    >
    > タメキャラでなければ使っていたものを……クッ

    ダッドリーさんは溜めで出す技も持ってますけど溜めキャラじゃないですよ
    さあ、使っちまいましょうよ(゚Д゚)

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と