ガンダムAGE 第3話 テンプレ展開

Posted by zero on 24.2011 ガンダム 0 comments 0 trackback
なかなかに更新もできず今季の積みアニメも増える一方やあ('A`)
ガンダムAGE3話

    ____  
   /      \
  /  ─    ─\ 
/    (●)  (●) \ ユリンてXのティファ・アディールのパクりオマージュなんじゃ・・・
|       (__人__)    |  
/     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |  
  \ /___ /  

ガンダムに同乗したティファ・アディールもどきに助けてもらって敵を撃破したでござるの巻
話としてはガンダムシリーズによくある序盤のコロニー脱出話で無難な内容ではあるが
制作の人が絶賛するほど特別面白いとは思えなかった(´・ω・`)

お前らレギュラーなのかよ・・・
なんていうか今回みたいなお涙頂戴な人が死ぬ展開になってもキャラデザが異彩を放っていて滑稽なのよねw
まだ序盤の3話で特に感情移入してないキャラが殉死しても特に心動かされるものがないしな(゜д゜)

基本ガンダムシリーズは多少好みに合わなくとも追いかけていたけど
AGEに関しては4クール1年と長丁場で途中で切らずに追いかけられるかちょっと不安だ
てか、この調子だとXのように打ち切りになる予感がしなくもない(・ω・)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/845-ccbffdb4