ダレカタスケテ・・・・

Posted by zero on 19.2011 雑記 2 comments 0 trackback
まともにブログ更新もできやしねぇ
書きたいことは多いんだが(´・ω・`)

あ、そういやスパ4AEのバージョンうp日程決まったらしい
無料のようだしよかったよかった(・ω・)
スポンサーサイト

▶ Comment

もしも無料じゃなかったら、俺の右腕が火を吹いていたところだ……

私生活が忙しいと、なかなかブログの更新とか出来ないですよね(・ω・`)
と言っても自分はブログやったことは無いんですけどw

今週の日曜日は生まれて初めて、学会とやらに参加して来ます
正直、面倒くさ(ry
2011.10.19 20:47 | URL | #- [edit]
> もしも無料じゃなかったら、俺の右腕が火を吹いていたところだ……
>
> 私生活が忙しいと、なかなかブログの更新とか出来ないですよね(・ω・`)
> と言っても自分はブログやったことは無いんですけどw
>
> 今週の日曜日は生まれて初めて、学会とやらに参加して来ます
> 正直、面倒くさ(ry

せっかくの日曜日なのに(´・ω・`)
まぁ、でもプラスに考えれば今週一週間は

やべっ!日曜の学会の準備あるんだった!先帰るわ(`・ω・´)キリッ
などとことあるごとに「学会」というアカデミックなワードをシャウトしつつ
地獄のミサワ風に自分をできる男に演出できて楽しそうw


ブログは毎日書こうと思っても意外と日常は平坦で書くことが少なかったりします
たまに刺激があるかと思えば悪い出来事しかないっていうwwww
2011.10.20 12:12 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/844-02ee607f