待ち受けはPPの維持が難しいのです

Posted by zero on 11.2011 ストリートファイターシリーズ 4 comments 0 trackback
IMG_0805.jpg
サガットに一回負けただけでそれまで得た連勝分のPPが吹き飛んだ件について( ゚д゚ )
自分よりPPが大幅に低い苦手キャラがマジきついw
勝っても貰える数字が一桁なのに負けると128wwwwwヽ(゚∀。)ノ
ホント待ち受けは地獄だぜぇぇぇぇwwwww


▶ Comment

PP高いと負けた時のリスクも高いから大変でしょうねぇ(・ω・ )
2011.10.12 02:09 | URL | #- [edit]
> PP高いと負けた時のリスクも高いから大変でしょうねぇ(・ω・ )

ゲームでも立場を維持するというのは苦労があるようです(´・ω・`)ショボーン
2011.10.12 08:48 | URL | zero #- [edit]
タメキャラが苦手すぎる・・・
必殺技が出ない( ・ω・)
2011.10.15 13:26 | URL | #- [edit]
> タメキャラが苦手すぎる・・・
> 必殺技が出ない( ・ω・)

上達するには回数やるしかないんだお(゜ε゜)
2011.10.16 10:38 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/842-146157df