ダイナマイトパンチ再強化

Posted by zero on 24.2011 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
なにやら遠距離強パンチに吹き飛ばし属性が付いて強化されるそうですな(´・ω・`)
まぁ、一応強化なんでいいんですけど遠距離強K先生が健在な限り出番がないと思うわけですよ

zangi shk
ダメージ140 スタン200 発生11 持続4 硬直16 ガード硬直-2 ヒット硬直+2

どこで使うんだよぉ・・・
ダメージ140 スタン200 発生12 持続3 硬直18 ガード硬直-3 ヒット硬直+1
(注)判定は無印時代のものです

判り易く並べて比較するとだな
遠強K ダメージ140 スタン200 発生11 持続4 硬直16 ガード硬直-2 ヒット硬直+2
遠強P ダメージ140 スタン200 発生12 持続3 硬直18 ガード硬直-3 ヒット硬直+1

ええ、ダメージ値とスタン値が一緒で他のあらゆる項目が遠距離強Kに劣ってるんです
このままだとはじまる前からオワコンの気配(´・ω・`)ショボーン


弱攻撃ガードさせてから当てようとしても発生が遅く適当な中攻撃で割り込まれ
上に判定もないからジャンプで余裕で逃げられるという使い道の無さ/(^o^)\
牽制でこんな隙だらけの技を振り回す気にもならんし正直のところどこで使えというのだろう?
吹き飛ばし属性の前に判定とかフレームをなんとかしてくれよ(・ω・)

ちなみにザンギの遠距離強パンチの名前はダイナマイトパンチだそうでつ
結局当たらないから不発弾なんですけどね(゚Д゚)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/831-097f84de