コツコツと

Posted by zero on 28.2011 ストリートファイターシリーズ 4 comments 0 trackback
IMG_0776.jpg

    ____
   /      \ ( ;;;;(
  /  _ノ  ヽ__\) ;;;;) ふぅ・・・PPなかなか上がらないお
/    (─)  (─ /;;/  サガットやダルシムとかハゲがマジうざいお 
|       (__人__) l;;,│
/      ∩ ノ)━・'/  
(  \ / _ノ´.|  |     
.\  "  /__|  |   
  \ /___ /

毎日はできないけどやれる日は10戦前後こなしつつここまできますた
PP3000過ぎてからは対戦相手も猛者が多くなってきて
日々の勝率はどうにか5割前後で簡単には4000にいけそうにないわ
てか、ザンギて得意な相手と苦手な相手が極端すぎて勝ち星安定しないのよね(´・ω・`)ショボーン

▶ Comment

おぉ
順調じゃないですか( ´∀`)
2011.07.30 00:50 | URL | #- [edit]
> おぉ
> 順調じゃないですか( ´∀`)

自分にしては上出来です(・ω・*)
2011.07.30 21:54 | URL | zero #- [edit]
テストも残りあと少し・・・

それにしても誠のバルログ強いっすなぁ( ・ω・)
2011.07.31 02:04 | URL | #- [edit]
> テストも残りあと少し・・・
>

この数日は涼しくてテスト勉強するには良さそうですね
ラストスパート頑張ってください(・∀・)<俺は待望の休日ゲーム三昧


> それにしても誠のバルログ強いっすなぁ( ・ω・)

どんなキャラであっても中の人が上手ければ強いのでつ(・ω・)
2011.07.31 12:15 | URL | zero #- [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/801-dfac8639