マクロスF 超時空スーパーライブ

Posted by zero on 24.2011 その他ゲーム 0 comments 0 trackback
マクロスFプレミアムライブ

http://playstationhome.jp/entertainment/backnumber/macross04.html

昨日からPS3のPS Home上でやっているマクロスF超時空スーパーライブ行ってみますた(゚д゚)
開始が午後13時だったのでデータダウンロードする時間を考慮して30分早めに会場入りしたが
データ量が多い&サーバーエラーでイベントが始まらず再度読み込んでやっと入れたと思ったら
もう終わる寸前で俺涙目、休日の昼間でエラー出るほど混んでるのかYO!!(´;ω;`)ブワッ



マクロスFプレミアムライブ日程
ま、まだいける機会はあるのでいいですけどね(・∀・)
次に行くことがあったら一時間早めにいって放置しておいたほうがいいなw


MF1.jpg

MF2.jpg
マクロスFの映像ソフト&ゲームの宣伝目的で適当な出来かと期待してなかったのだけれど
会場のレーザービームや花弁飛び散るエフェクト効果などなにげに力が入ってますた(´Д`)

MF3.jpg
MF4.jpg
カメラ視点切り替わりなど色々な点で以前のPS Homeでやったアイドルマスターライブより進歩してた印象
エラーで途中からで全部見れなかったのは残念ですがお土産も貰えたので概ね満足でつ(´∀`)



お土産MF5.jpg
MF6.jpg
頭の上で光ってるううううううー(゚д゚)
お土産はマクロスFの劇中でランカ・リーが飼っていたヴァジュラの幼生型のアクセサリー
なかなかいいものくれるじゃねぇか(*´ω`*)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/798-36a78343