fc2ブログ

ここからがきつい

Posted by zero on 03.2011 ストリートファイターシリーズ 0 comments 0 trackback
PP2000、BP3000まで上昇(´・ω・`)
まぁ、BPは回数やってれば上がっていく数字なのでどうでもいいですが
上にいくにしたがってユンヤンに当たる頻度が上がってきていて
無印の時のようにPPが3000~4000に辿り着けるのか怪しい気配でつ(・ω・;)




で、順調に負け越してるユン戦
前回、EX絶招にダブラリでカウンターとか書いちゃったけど
そんなのめちゃめちゃ離れてる位置でぶっぱでもしてもらわないと反応できやしなかったぜw

つか必殺技ばかりに注目してたけどこいつ通常技の判定も強かったのな
目押しの必要もなく適当にやれば繋がる中攻撃始動のTCでダメージ170とかいきやがるし
攻撃性能が半端なさすぎるだろ中華兄(゚Д゚#)

対抗策を考えるにしてもどう反撃するかじゃなくてどう避けるかという方向でしか
対策を練れないのがオ㍗ル('A`)



処刑BGM
スポンサーサイト



▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/782-dda12dcb