[ c ]第7話

Posted by zero on 29.2011 アニメ 0 comments 0 trackback
[Aパート]密かに政府と東電の関係をディスってみたでござるの巻

三國さん過去話
政府と東電のことですか?
裏に表に金を使い、金で結ばれた強固な絆を形成していくのだ
どちらかが倒れればお互いが潰れる。危機が訪れれば双方が助け合う
これが力だ

別に父が作ったシステムではない
既にある物の中に父が入っていっただけだ


三國父がやっていたネットワーク作りはまんま今の政府と東電に当てはまるんじゃなかろうか?
東電の原発利権で議員が潤って見返りに議員が原発推進に動く
現在の原発問題でも全力で東電をフォローする政府や経団連もきっと同じなんだろうな
マジでこの国は腐っとるわ(゚Д゚)




[Bパート]ツンだった相棒がいきなりデレてキスを迫ってきたでござるの巻

[7話視聴前]
Q
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人

 ./萌_豚\.  n∩n  
 |/-O-O-ヽ|  |_||_||_∩  ヒロインはQ!
.6| . : )'e'( : . |9.∩   ー| これは一般的な常識だ
  `‐-=-‐ '  ヽ )  ノ  真朱?ああ、そんな奴もいたっけか

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V



[7話視聴後]
真朱萌え回ですた
ノヽ人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
        くるっ
 ./萌_豚\.  n∩n 彡 
 |/-O-O-ヽ| ∩ || || |   真朱最高!!
.6| . : )'e'( : . |9.|^ ^ ^ ^|^i   俺はいつかデレると思ってたんだよ
  `‐-=-‐ '  ヽ    ノ  メインヒロインはこうでなくちゃな

⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V⌒V

残り話数もないので一気にデレました



主要キャラのモノローグ話だったけど時節ネタぽい内容も含まれ興味深い回ですた
度々書いてるけど個人的には面白いと思うんだが世間では話題にならんアニメだなぁ
今期はなにげに豊作だし埋もれてしまってる感じなのかね(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/749-55c08527