ファイティングスティックV3を開けてみた

Posted by zero on 09.2011 格ゲー 1 comments 0 trackback
バージョンアップを知って久々にスパ4やってみたが全敗
PP4200から3500まで下がってしもうた(つД`)


ファイティングスティックV3ェ・・・・ - ZEROの自堕落日記


やはりボタンの壊れているジョイスティツクでは話にならないな
そもそも中キックが使えないとセービングもできなくて飛び道具に詰んでるぜ


新しいジョイスティクを買う前に自分でやれることは全てやりましょうということで
とりあえず中身を掃除してみればもしかして動くんじゃなかろうかとネジを外して蓋を開けてみた
IMG_0686.jpg
買ってから一年も使ってないだけあって埃もほとんど入ってなく綺麗
てか、中身がスカスカで別の意味でも綺麗www

IMG_0688.jpg
ボタン交換もボタンの上に基盤が固定されてるのでこれはちょっと無理
半年ちょいで壊れる脆さで修理もできないのでほとんど使い捨て感覚
格闘ゲームをやり続けるなら他のメンテナンス性の良いものを選んだほうが無難ですな







結局中の埃を払うくらいじゃ直らなかったよ(´・ω・`)ショボーン 

▶ Comment

そのアケコンは使い続けると、半田が取れてボタンが聞かなくなる
2015.08.10 05:16 | URL | お名前 #JyN/eAqk [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/700-a2358da9