ZEROの自堕落日記

怠惰な日常を綴る日記('A`)

最新の記事

〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#4 (10/18)  2017年 秋刀魚漁の成果 (10/18)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#3 (10/17)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#3 (10/16)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#2 (10/10)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録#2 (10/10)  【速報】俺提督、F6F-5★MAXを完成させる (10/05)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層まとめ#1 (10/02)  〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層記録 (10/01)  【クォータリー】強行輸送艦隊、抜錨!攻略メモ(1-6) (09/30) 

記事一覧はこちら

魔法少女まどか☆マギカ 9話

  1. 名前: zero 2011/03/07(月) 10:18:20
    キュゥべえの目的が語られる回
    あとは先週の予想通りの話の流れですた(゚Д゚)

    入ってくんなw
    もはや主人公(鬱)

    精一杯頑張りますとかいっちゃってるけど酷い詐欺番宣になっちまったなw


    うぜえw



    僕達の文明は知的生命体の感情をエネルギーに変換するテクノロジーを発明した
    ところがあいにく、当の僕らが感情というものを持ち合わせていなかった。そこで
    この宇宙の様々な一族を調査し君たち人類を見出したんだ。人類の個体数と
    繁殖力を鑑みれば、ひとりの人間が生み出す感情エネルギーはその個体が誕生し
    成長するまでに要したエネルギーを凌駕する。君たちの魂はエントロピーを覆す
    エネルギー源たりうるんだよ。とりわけ最も効率がいいのは、第二次性徴期の
    少女の希望と絶望の相転移だ。ソウルジェムになった君たちの魂は燃え尽きて
    グリーフシードへと変わるその瞬間膨大なエネルギーを発生させる。それを回収
    するのが、僕達インキュベータの役割だ。この宇宙にどれだけの文明がひしめき合い、
    一瞬ごとにどれだけのエネルギーを消耗しているかわかるかい?君たち人類だって
    いずれはこの星を離れて僕達の仲間入りをするだろう。その時になって枯れ果てた
    宇宙を引き渡されても困るよね?長い目で見ればこれは君たちにとっても特になる
    取引になるはずだよ。僕たちはあくまで君たちの合意を前提に契約してるんだよ。
    それだけでも十分に良心的なはずなんだが。騙すという行為自体僕達には理解出来ない
    認識の相違から生じた判断ミスを公開するときなぜか人間は他者を憎悪するんだよね
    君たちの人類の価値基準こそ僕らは理解に苦しむな。今現在で69億人、しかも四秒に
    住人ずつ増え続けている君たちがどうして単一個体の生き死にでそこまで大騒ぎするんだい?
    これでも弁解に来たつもりだったんだよ。君たちの犠牲がどれだけ素晴らしものを齎すか
    理解して貰いたかったんだがどうやら無理みたいだね
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                         ∧_∧
                              <⌒/ヽ-、__  //(゚д゚ )ヽ
                            /<_/____/./ノ ( uu ) ヽ)


    つまり魔法少女から魔女になるときに大きいエネルギーが発生して
    魔法少女牧場は非常に効率的でエコロジーな事業ということらしい
    心情的な面を考えなければ確かに合理的な気もしますね(・ω・)

    しかし、希望と絶望の相転移て希望が大きいほど絶望が大きく
    エネルギーがより多く手に入るということだよな
    どことなくかの国の犬は苦しめて殺すとうまいニダを思い出す理屈だ


    ぼくらの
    色々な椅子が並ぶ演出
    ああ、ぼくらのをリスペクトしてるんですかね
    あれも宇宙がどうのって話だったしQBとコエムシもどことなく共通点あるね


    死人に鞭
    もうやめてQB!! とっくにまどかのライフはゼロよ


    QBェ・・・
    ダウナー状態なところにやってきてエネルギー資源認定したあとに
    宇宙というまるで身近なものじゃないことの為に死んでくれというw
    魔法少女マスコット改め宇宙生物QB、とんでもない鬼畜www





    まだまだ続くキュゥべえ無双
    さよなら赤


          N /i/´ ゙ ̄ ̄``ヾ)_      ∧  /
            Nヾ ゙        ゙ヽ   |\/ ∨l/
           N゙、            ゙i _|`
           N゙ゞ            .! ヽ   
           ゞミミ、  ノ,彡イハヾ、  i Z  恐い人が実は良い人だったいうのは
           ー-r-==、'リノ_ノ_,.ヾミ,.ィ,ニi ヽ とてつもない死亡フラグなんだよ
    .        {i `゙';l={゙´石ゞ}='´゙'r_/ 〈   
    .        ` iー'/ ヾ、__,.ノ  /i´  /   
              !  ゙ニ-=、  u / ,ト, ∠_
               ヽ、i'、_丿 /// ヽ /_ 
            _,.ィヘヽ二 ィ'_/ /  ゙i\|/Wlヘ
      -‐ '''" ' ̄/ i ヽ_./´   ./    .| `\   ∨\
          /  /ィ´ ゙̄i   /   ir=、  l'i"ヽ、
         ∠__,,..-イ i   /\_,イ,=-、 i 、,.ゞ、 | ゙'"ヽ \
    !     .i-'´  ,i | ./`゙'i'   /i_.!._,..ヽ<!  ゙i、゙i.  =゙!  \
    !    |   .,i゙::|/  .|  ,/::/-i   ゙i ゙i 三゙i ゙i   | /⌒
    i/   .|   ,i゙:::i'    | ,/ ::/= .|三. ゙i/.|   .| .|  .ij:. 
    .l〉   |   ,i゙ :::|   .!' ::::i゙'i  ト.  ゙i | _,.. V =,! 
     !   |  ,i゙ ::::|   / ::::::| l= ヾ!.._ ヽ」 "´;i  :.:i ./
    . |   .|  .,i ::::::|  ,/::::::::::|  ヾ:.:. ヾ::" ゙     //
    │   |  ,i::::::::| ,/ .::::::::: |   ゙i.:.:.:.:.:、:.:.:.:.:.:.:.:.:.:/,ィ'"´
    .|     |  i::::::::,イ::::::::::::::::|   /ト、;:;:;:;:;:;:;:;:;:;::,ノi|Y


    嘘を嘘と
    可能とも不可能ともいってはいないが希望を持たせる含みを吐くQB


    男前な死に様
    うほw男前www
    救えないと判断するとさやかを道連れに自爆という男前な死に様で赤退場
    マミ、さやかの退場より見栄えのある散り様よ(`Д´)


    あと1,2回で死にそう
    その後のほむらとQBの会話


    ですよねwwwww
    ですよね~~~~wwww
    これから戦う強力な魔女ワルプルギスに苦戦するほむらを見せてまどかを契約させるには
    赤の存在が目障りなので消えてもらうように仕向けたということですね
    10~11話で第1話の冒頭に繋がってまどかが契約するかどうかというのが最後の山場でしょうか

    コメントを書き込む コメントを読む(0) トラックバック(1) [アニメ]

コメント

コメントの投稿(コメント本文以外は省略可能)





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
テンプレート: 2ちゃんねるスタイル Designed by FC2blog無料テンプレート素材 / 素材サイト: 無料テンプレート素材.com / インスパイヤ元:2ch.net

ページのおしまいだよ。。と