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【神姫PROJECT】課金=強さ

Posted by zero on 12.2018 神姫PROJECT 0 comments 0 trackback
やってきた感じだと金を突っ込めば年末みたいなSSR確定ガチャを回せたりで
確実に戦力増強できる金で殴るゲームという印象
艦これだと母港だけの微課金でも時間をかければ強くはなれるけど
神姫の場合は重課金との差を努力や時間で埋められる気がしないですわ(´・ω・`)

でもゲームとしてはパクリ元のグラブルがしっかりしてるためか予想外に遊べる
戦闘画面が昔の日本のRPGぽくキャラクターの動きがあって面白い
キャラクターを前面に押し出すタイトルなら演出は派手なほうがいいね



艦これ・・・こういったところを二期で少し見習い給えよ(´・ω・`)


現状はこんな感じ
神姫進展状況1

ユニオンという団体に入ると色々と捗るらしいけどぼっちです
デイリー任務消化のために一人ユニオン立ち上げてる状態
うはwwww寂しすぎwwwww

そういえば今日ログインするとガチャを回すのに必要な魔法石というアイテム6000個配られてた
不具合のお詫びらしいけど俺にはなにが不具合だったのかすらわからない
ともかく魔法石(゚д゚)ウマー


神姫20180112

神姫は53体中 SSR4、SR17、R22
このSSR4体というのは運がいいのか悪いのか(・ω・)

基本は属性毎にPTを編成して用意しておくらしいけ神姫の数が足りぬ
無課金で根本的な戦力不足は仕方ないね(´∀`;)

でもこのゲームてヒーラーできるキャラクター少なすぎやしないか??
いまのところHP回復できるヒーラータイプが火、水、闇の属性に一人いるだけで
他の属性は体力回復できる術が消費アイテム頼りという有様
回復要員は妥協して別の属性キャラを連れてくるというのでもいいのかねぇ
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