[ドラクラ]夢幻の天廊3000階層到達

Posted by zero on 20.2017 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
IMG_2213.jpg

艦これの夏イベントでやれなくれ足踏みだったが遂に3000階層に到達( ノ゚Д゚)ヨッ!シャー
2000から3000層までは自分にしては良いペースで進めたと思う
目標の10000階層はまだまだ遥か彼方だけどPS3が壊れるまでには到達したい
がんばれ俺(゚Д゚)<ドワーフ最強!!!


3000層到達でめでたいところ深夜0時だというのに二人も入ってきてくれたが
階層上がってきて敵の基本体力が上昇+自PTのメンバーが増えるごとに敵の体力増強
この2つが重なって敵体力増えまくりになってるとリーサルフィストの素手攻撃てマジ空気:(;゙゚'ω゚'):
本当のドワーフ

メガスマのクールタイムの空き時間に特にやれることもないので殴ってたけど
高階層に進むにしたがってリーサルフィストに未来がない(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2322-2cb0f5c1