生まれながらの産廃 その名はソードフィッシュ

Posted by zero on 29.2017 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
先月のランキング報酬が届いたが超弩級の産廃だった件(´・ω・`)ショボーン

Screenshot_2017-07-28-21-17-01.jpg

夏イベの先行実装 艦攻ソードフィッシュ

ソードフィッシュ性能

艦攻は先制雷撃が強みだが雷装値が3とか存在価値を疑うクソ性能っぷり
こんなん隠しで性能補正がされてるとかしないと使い道がねぇ
先行実装だから来月のイベントでも貰えるだろうけど倉庫を圧迫するゴミが2つになるだけよなぁ



Screenshot_2017-07-28-21-17-11.jpg

2つ目の報酬
なんか最近よく貰えるよねこの魚雷
一時期、15.2cm連装砲改ばかり配られてた時期があったけど
2つ目の枠は頻出になりがちやね(´・ω・`)
てか、配るのはいいけどはよ改修可能にしてよ



ということで今回は大はずれ
パスタ砲のときといいイベント前の月に貰うランキング報酬は
使えないゴミが増えることが多いので今後は狙わないほうがいいかと思う
苦労に見合うものじゃない(´;ω;`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2301-07bc9104