〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層#3

Posted by zero on 28.2017 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback


クリアタイム短縮のためこの動画にあるクラーケン足残し戦法をやってるのだが成功せんな
位置が悪いのかそれとも大雪山が悪いのか(´・ω・`;)
安定してできるようになれば2797層の掘りは一周2分前半でやれそうなんだが・・・

あと動画見て思うことはやはり掘りは途中の雑魚殲滅の捗る暗黒が便利だな
実用レベルの暗黒は一本もないからどうにもならんけど(´・ω・`)




まだ成果が出ていなくて中断するのは遺憾ではあるが
パワーリキュールの在庫が倉庫圧迫してきてるので土曜から夢幻に戻ろう(゚Д゚)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2300-14901e7f