〔ドラクラ〕大雪山掘りin2797階層

Posted by zero on 24.2017 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
階層を変えての大雪山掘り(´・ω・`)
2797層も中ボスが存在せずSODのルーンとスルー部屋1と環境はなかなか
そしてボスは触手が面倒だが虚弱なクラーケン
体力のあるキマイラがボスだった2702層より周回時間は短い

大雪山に付与する属性与ダメが耐性持ってるボスのいない雷なのもポイント
2702層大雪山に付与する炎の属性与ダメに拘りがないのならこちらのほうが掘りに向いてる



まぁ、相変わらず肝心なブツはかすりもしないけどな(´・ω・`)ショボーン
いまのところ持って帰ったのがオーラ蛇から強奪した微妙な魔師ハンマーくらいだ

IMG_2180.jpg

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2297-187e01fc