〔ドラクラ〕大雪山掘りin2702階層

Posted by zero on 02.2017 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
なんの成果も得られませんでした

ドラゴンズクラウンの記事は久しぶりなわけだが別になにもしてなかったわけではなく
1万層目指すのに必要な二色OP大雪山を用意すべくマラソンがんばってたが
なんの成果もないからなにも書くことがなかった(´・ω・`)ショボーン



IMG_2154.jpg

ようやく魔師が出土してもこんなんばっかだ・・・
必要なものが抜け落ちてやがる('A`)

目標は大雪山に魔師、騎兵、鉄火場のいずれか付与した二色に

・与ダメージ○%分の炎属性追加ダメージ
・クリティカル率+○
・攻撃毎に○%で敵が宝石を落とす

以上のOPがあるものが最低条件
あと適当に1つ,2つ攻撃OP乗れば攻撃力としては十分だろう
来週中には一本くらいは手に入れたいわ(・ω・;)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2284-b3c20aff