五月作戦報酬は新規艦戦 F6F-5

Posted by zero on 29.2017 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2017五月作戦報酬

F6F-5housyuu.jpg

烈風に火力1、命中1、回避3、索敵1が加算された性能
それなりに強い艦戦だが改修値含めれば対空値に勝る零式艦戦52型(熟練)を使うから出番は少ない
最近の貰える新規装備は改修した既存装備のほうが強力で手に入れてもあまり喜びがないやね・・・





2017五月作戦報酬2

これ鈴谷を空母にしてやる任務で貰える報酬だっけか?
鈴谷空母化に使う勲章が惜しくてやってなかったから図鑑埋めできたのは助かる
まぁ、岩井爆戦の劣化版でしかないから倉庫の肥やし決定だけどなー(´・ω・`)



個人的にはプチ当たりといったところ
F6F-5に改修先が存在するなら評価は変わってくるだろうが

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2282-c2219c7d