由良改二だとぅ??

Posted by zero on 25.2017 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback



どうでもいいことだが文字を見ずに「ゆら」という言葉だけ聴くと
まず最初に連想するのがふたりエッチな俺はダメ人間としてのキャリアを積みすぎだと思うの(ノ∀`)
由良と聞いたら連想するよな



脱線したが由良の改二の必要レベルは改装設計図使用の77とのこと
正直ノーマークでレベルは上げてなかっったわ(`・ω・´)
全然足りていないが月末のランキング争いで対空要員として5-4グルグルしてれば
レベル77なんざすぐ達成できるだろう(`・ω・´)

由良のレベル足りないでやんす

ていうかこれだと高角砲じゃないから対空CIできねぇじゃないか(´Д`;)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2278-0fb8628d