世間では痴漢冤罪がブームのようだ

Posted by zero on 06.2017 ニュース 0 comments 0 trackback
痴漢冤罪恐ろしい
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170605-00000041-it_nlab-sci



     / ̄ ̄ ̄ \
   /       . \   
  /  _ ノ   ヽ、_   \ 両手ふさがってる状態でも冤罪冤罪になるとか
. |   (ー)  (ー) .  | ほんと防ぎようもなくどうしようもねぇな
  \    (__人__) .  /
   /    `⌒´    ヽ
  ヽ、二⌒)   (⌒ニノ





         ___
        /     \
      /          \
    /  \ , , /     \  そもそも痴漢容疑になったらほぼアウェーなのが厳しいだろ
     |  (ー)  (ー)     |  駅員→面倒なので警察に引き渡したい
    \  (__人__)      ,/  警察→点数稼ぎになるのでとっ捕まえたい
     ノ  ` ⌒ ´       \  嫌疑かけてきた女→いわずもがな敵。示談金ウマー
  ._i⌒i⌒i⌒i┐          ヽ 
 ( l  l  l  l l
  ヽ      /





         ___
        /     \
      /         \   周囲の人々に無罪の証言が唯一の救いだが
    /     \ , , /  \ 今回のように両手使えない場合でも連行される
     |      (ー)  (ー)  |  容疑者=犯人と認識されることの多いこの国だと
    \  u.   (__人__) ,/  嫌疑をかけられた時点で疑惑の目で見られるのが普通
     ノ     ` ⌒´  \  ぶっちゃけ赤の他人の擁護なぞ期待できぬだろう
   /´      _i⌒i⌒i⌒i┐ ヽ
   |    l  ( l / / / l
    l    l  ヽ       /





         ___
       /     \
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \
     |       (__人__)   |  やはり線路に降りて逃走するのが大正義よ(確信
      \      |r┬-|  ,/
     , -‐ (_).ヽ`ー'´   ィヽ
      l_j_j_j と)         i
       ̄`ヽ        | l





実際に痴漢冤罪現場に立ち会ったことはないが
こんな状況下で無罪を訴えても解決できるとは思わんし
相当な状況証明ができないと無罪を勝ち取るのも至難なわけでしょ

解決するまでの長い期間、痴漢容疑者として精神的苦痛を受けながら生活するくらいなら
一か八か飛び降りて自由に繋がる線路を逃走するのは正しい行動な気もする(´・ω・`)


今回のは中国人の女が発端だったようだけど示談金目当ての冤罪商法じゃないのかね
ただの痴漢冤罪でも無罪を証明するのは難しいのだから2、3人で徒党を組んで
現場周囲に配置して口裏合わせて痴漢現認の証言したらまず負けない勝負よな
電車に乗るのが怖くなるので流行らないでほしいわ・・・('A`;)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2267-5415fa69