ドワーフ用 商人の首装備採掘場メモ2

Posted by zero on 31.2017 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
1104層 中ボスが牛と竜。同じ蛇女ボス狙いなら近い1181層のほうがいい
1181層 メデューサで雑魚も与し易い。低い層故OPの数値に期待はできんがかなり良い
1348層 メデューサと途中で虫。同条件なら1948層など上でやったほうがいい
1481層 メデューサだが途中の中ボス多すぎて面倒で×
1704層 メデューサで中ボスがビートル。雑魚がグール、泥野郎など面倒な奴多し×
1948層 メデューサと中ボスゲイザーで道中も嫌らしくなく悪くない
2184層 メデューサでそこそこスルー部屋もあっていけるかも??アサシンだるいけど
2199層 クラーケン。エリア長めで中ボス牛で雑魚は泥が多めでめんどくさい
2229層 キメラ。クロスボウがいくつか手に入るがボスまでの距離が微妙
2248層 メデューサで中ボスいないがスルー部屋なく格別良いとはいえない
2297層 クラーケン。途中サイクロ湧くので周回に向かない


ちょびっと進んだので商人首装備の掘り候補地を探してみたが
どれも約束の楽園には成りえないものばかりだったぜ
俺にとっての採掘場の条件は以下(´・ω・`)

中ボスは何十回とマラソン繰り返すと精神的に堪えてくるのでいたら基本的に候補から外す
次にスルー部屋がありボス到達までの所要時間が短いのが条件
ボスは体力の少ない虚弱なメデューサ、触手が面倒だが無敵時間のない置物系のクラーケン
体力は多いが同じく無敵時間のないキマイラの順番で獲物をしては狙い目

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2261-aed07655