〔ドラクラ〕2373階層まで踏破

Posted by zero on 21.2017 ドラゴンズクラウン 1 comments 0 trackback
IMG_2094.jpg

大雪山ドワ2名による雪と氷の祭典

( ゚д゚ )<エターナルフォース・・・

(゚Д゚)<ブリザアーーードッ!!!


ゴーレム戦で吹雪のせいで落ちてる爆弾が見え辛くてワロタwww
まぁ、気兼ねなく大雪山できる自由はスバラシイ
最近出会うドワは騎兵武器が主流で大雪山はマイノリティかと思われたが
もっと上層には自分以外にも頑張っている大雪山ドワも居るものなのだな
俺も精進しよう(*´ω`*)




本日の土産
IMG_2098.jpg

墓地OPハンマー
攻撃下限はアレだけどOPは少し見所がある感じ
被ダメがメガスマダメ+だったらなお良かったんだがね

今までろくに使ってなかったけど毒霧の発生時間なんか短いな
実戦で使用してる人ほとんど見ないのは微妙だからという理由かしら(´・ω・`)








次回は初っ端から食事効果ない状態でエンドラと戦う試練が待ち受ける
かといってエンドラ前に食事を取れるように一層前から始めるには
クソ面倒なアークデーモンを殺らなければいかんという悩ましさよ('A`)



2402層 暗黒騎士のヘヴンハンマー
2403層 商人のヘヴンチャーム
2408層 暗黒騎士のヘヴンハンマー
2409層 商人のヘヴンネックレス
2415層 伝承のヘヴンマント
2429層 鉄火場のヘヴンチェーン
2431層 鉄火場のヘヴンベルト
2432層 商人のヘヴンアミュレット
2433層 騎兵隊のヘヴンアーム
2442層 伝承のヘヴンマント
2445層 暗黒騎士のヘヴンアックス
2448層 鉄火場のヘヴンベルト
2449層 大雪山のヘヴンハンマー
2456層 商人のヘヴンチャーム
2460層 暗黒騎士のヘヴンアックス
2463層 商人のヘヴンアミュレット
2464層 伝承のヘヴンマント
2467層 伝承のヘヴンマント

▶ Comment

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.05.22 17:43 | | # [edit]

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2253-8cc35887