【2017春イベ】E-4甲 迎撃!士魂の護りクリア

Posted by zero on 08.2017 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2017春イベE4クリア


          ____
        /ノ ヽ、_\
       (●) (● ) \
    /⌒(__人__)⌒   \ イベントに向けて弾薬以外は頑張って備蓄していたけど
    |    )  )    u.   |  こんなヌルイベならそんなに必要なかったかもなぁ
    \   `ー'´      /
⊂⌒ヽ 〉        <´/⌒つ
  \ ヽ           ヽ /
   \_,,ノ|      、_ノ




編成巷で溢れるはテンプレ
2017春イベE4hennsei

デコイ役の潜水艦にキラ付けしとけばボス到達は難しくなかった
というか撤退要因は潜水艦に開幕攻撃してくる軽空母がいるマスくらい
難所はそこだけでボスは基地航空隊と開幕雷撃でほぼ終わり決戦支援すらいらん

それにしてもガチで行こうとするとカンストしてる艦が増えてでち公しか経験値入らなくて(゚д゚)マズー





報酬は難易度相当といったところ
試製甲板カタパルト、勲章、補強増設、熟練搭乗員に以下を加えて全部

2017春イベE4報酬

主だった性能は爆装8、対空6、行動半径5で基地航空隊用の爆戦の趣
まだ未知数でなんともいえんが行動半径からして6-5くらいしか使いどころが想像できん
艦隊配備でもないのに火力+があるのも謎なんだよね運営は説明しる(´・ω・`)





次で最後ね
さっさと片付けてドラゴンズクラウンと積みあがった未視聴アニメの消化に戻るお(´・ω・`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2241-4af0e0fc