【2017春イベ】E-3甲 艦隊抜錨!北方防備を強化せよ!クリア

Posted by zero on 07.2017 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2017春イベE3クリア

このE-3で数多の人が陥ったと思う罠
2017春イベE3陸功がたりぬ

行動半径9の陸攻が足りぬ/(^o^)\

一式陸攻 三四型はボスマスまで一歩届かないのが誤算
これを含めて難しいというより面倒な海域だったお・・・




・輸送編成
2017春イベE3輸送編成

熊野に強風持たせてみたが制空拮抗になるくらいで大きな意味はなかったかも
戦力としては基地航空隊と支援艦隊が主力ですよ


・ゲージ破壊編成
2017春イベE3ゲージ破壊編成

制空はボスマス優勢
編成画像はラスダン終了後に入渠しないで撮る事が多いのだけど
ここはヌルすぎてほとんど被害を受けないで終わった
反省があるとしたら重巡に持たせる3号砲の数と改修が足りてないなということくらいか
まぁ、改修しようにも最近はネジ多く使う改修ばかりでネジがないんですけどね(´・ω・`)






報酬はまず改修資材x7、勲章でネジが実質11個手に入ったのが喜ばしい(・∀・)


2017春イベE3報酬

なにやらこれで烈風改並の対空値があるそうな
防空用ではなく行動半径7もあり陸攻に随伴できるのがいい
後続の艦戦に出番を取られ基地航空隊に居場所を見つけつつあった烈風改オワタ



2017春イベE3報酬2

資源増加効果無いのかよ
陸上攻撃特化の装備ということか
今後無理やり使わせるイベントか敵が出てきそうだ(´・ω・`)



2017春イベE3報酬3



軽空母は軒並みレベル98カンスト寸前で育てるものがなくなってたので育成しがいあるわ
とりあえずタービンと缶を装備して5-4周回地獄やな(゚Д゚)




その他、ここでドロップする新艦はゲージ削り中に取得
敗北を知りたい(´з`)
カムイげっと
占守ゲト

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2240-b397bfcf