〔ドラクラ〕2295階層まで踏破

Posted by zero on 07.2017 ドラゴンズクラウン 0 comments 0 trackback
IMG_2085.jpg

土曜にしては珍しく千客万来(´∀`)
ドワーフ、エルフ、ファイターと三人も来てくれたゾイ
早めに切り上げるつもりだったけどSトレジャー溢れるまでやってもうた



まぁ、採用品は一つもなかったがな・・・(´・ω・`)






装備更新のために2257層で大雪山を掘ってみたがエリア構成短くてその点はよかった
ボスがレッドドラゴンでクリアタイム5分前後と結局タイムはでんがな・・・
秘境装備してボス部屋の宝箱からボウガン手に入れれば少しは短縮できるかもしれんが
やはり掘り推奨できる場所ではないなぁ(´・ω・`)


採掘品
IMG_2084.jpg

耐久度が激減がメガスマ与ダメとかなら使うことも考えられたが残念
ここで掘った大雪山は属性が氷になるのもいかんね
できることなら属性は苦手な相手がいない雷を選びたい( ゚д゚ )


▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2239-53c24586