【2017春イベ】E-1甲 出撃!大湊警備府クリア

Posted by zero on 04.2017 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2017春イベE1クリア



         __
        -´   ``ヽ
      /::::::::::|::::::    `ヽ
     /:::\::::::::<● >   `ヽ
((   / <●>::::::::::⌒      )  出揃った情報と編成パクって真似するだけの簡単なお仕事です
    |  ⌒(_人__)       ノ | |
    ヽ    )vvノ:      / ノノ
      ヽ (__ン       人
       ヽ          \



2017春イベE1編成

能動分岐は下ルートを選択
先制爆雷できる艦×5だと2戦目の潜水艦マスが魚雷飛んでくる前に全滅できるので
実質的に戦闘がないに等しいのでとても楽よ

ボスマスの潜水棲姫が堅いという噂だったけど反攻戦引いても普通にS勝利できた
まぁ、先制爆雷に加えて爆雷×5を2巡できるのだから数の暴力でどうにでもなるわ

ちなみにここは前回のイベントで取り損なった伊13や藤波ドロップするそうなので
早めに全部終わらせてまた来なければならんな( ー`дー´)キリッ






以下、戦利品
2017春イベE1報酬

九五式爆雷ゴミすぎぃ

現行の爆雷の半分しかない性能でどうしろというのですかね?(白目
流石にこのままでは使えないから瑞雲(六三一空)みたく化けるのを待つしかない(´・ω・`)



2017春イベE1報酬2

先月のランキング報酬でもらった産廃
これもそのままで使うにはきつい性能なので改修での装備転換待ちだな
やっぱりイベント直前月のランキングなんて狙うもんじゃねぇわ('A`)



2017春イベE1報酬3

もう四年にもなるのか・・・時が経つのは早い(´・ω・`)



今週中にE-2かE-3までは終わらせたい

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2237-e186cd90