三月作戦報酬で一式戦 隼II型がキタ

Posted by zero on 29.2017 艦隊これくしょん 0 comments 0 trackback
2017三月作戦報酬

一式戦 隼II型gomi

なんすか・・・対空6て
飛燕とか使ったほうがマシじゃないですか・・・
上位は対空11あるネームド貰ってるらしいけど500位ではこんなもんよね(´・ω・`)ショボーン



もう一つは以前にも配られた魚雷
2017三月作戦報酬2

潜水艦用魚雷として普段使いできるので隼よりはありがたい
ところでいつになったらでち魚雷に改修できる日がくるんですかね?


今回の報酬はややはずれ
イベント直前月の500位報酬は序盤の海域報酬か
もしくは難易度丙程度のしょぼい報酬しか貰えないので美味しくないな
使えないもの貰っても倉庫圧迫するだけだし無理に狙わなくてもいいかもしれん('A`)

▶ Comment

▶ Post comment


  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://zero200803.blog47.fc2.com/tb.php/2230-9989bb6d